統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

人がいなければいないほど良い

テレビを観ていたら
そんなこと言ってる人がいました。


今の体調からいって、すごく共感する・・・


今は親とも喋りたくなく、ご飯もあまり食べる気がしないで
自室にこもっています。


なんかご飯美味しいと思わなくて
作ってもらってるのに、もうすぐ母の日なのに
と思っているところです。


1週間くらい、ブログ更新していなかったんですけど


耳が不調だったりして、休んでいました。


多分イヤホンの使いすぎと外しかたがいけなかったと思うんですけど
ボワーンとしていて、音がこもってる状態だったんです。


音楽聴いたり色々する人、耳に気をつけてくださいね。


今は治りましたね。
あまりイヤホン使わない方がいいのかな。


ヘッドホンを買うお金がないし、最近買い物依存気味なので、
Amazonの欲しいものリストに入れて、放置中。


あと配達の人にも来てもらいたくないから、とにかく買わないように。


今の心の色は青かな。
癒されたいですね。


それでは。


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する