統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

診察に行ってきました

タクシーでぴゅーっと行ってまいりました。


タクシーも割引が効くので使っています


電車に乗るのが怖いのでタクシーです
お金がかかりますけど・・・


疲れたなぁ


というのが私の感想。


採血もあり、どうも外の世界とは合わない


帰りはタクシーがなかなか来ず、熱中症になりかけ、
運転手さんにお水を代行して買ってきてもらいました


コロナにかかった場合、郵送してくれるそうです
お薬。


なんかファックスが要るらしいのですが、うちはないので
コンビニ行かなければならないらしい



最近お世話になっている便利屋さんに頼みましょうかね


コロナにかかる気はしませんけど


ほぼ引きこもりなのでかからない


ワクチンも打っている人、あんまりいなくて


入院したら強制執行なんですかね?


ワクチン打ってもかかった人いるので
正直打ちたくないな


こういうこと書いていいのかわかりませんけど
(コロナについて)



持病持ちなので、余計に打ちたくないという気持ちがあります
持病持っている人は余計に打てと言ってますけど


テレビ見てると洗脳されますね


仕事で打つならしょうがないのですが


毒をいれるものですからね


このワクチンもこれから数年後色々問題になりそうですね


サリドマイドとかあるじゃないですか


モルモットですよ



診察には行けましたが、病院で咳をしている人がいたので


やだな行きたくないという気持ちが強いです


もう今の時代咳もできませんよ


熱も出せませんし



それでは


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する