統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

デジタル断捨離できなかった!

結局Twitter始めました


でも、つぶやいていません


もう今の時代SNSをやめるのは無理なんじゃないかと思っています


常につながっている・・・


恐ろしい・・・


しかし、インターネットがなければ
私はどうなっていたのか
わかりません


外の世界とつながる手段がないわけですからね


恐ろしい・・・


今日はなんだか、ブログを更新したい気分なんです


でも、パソコンが古いので、色々セキュリティ面が心配です


Win10なので、標準のセキュリティソフトで大丈夫だと思うんですけど


どうなのかな?という感じです



9月は、極貧生活が待っています


8月は趣味に使いすぎました


アホです


10万は使っていますかね、毎月


CD、DVD、サブスク、ゲームに使っています


使いすぎです


パワーウォッシュシミュレーターというゲームを昨日買いました


パソコンのゲームです


ひたすら高圧洗浄機で綺麗にしていくゲームなんですが


綺麗になっていくのが気持ちいいのです


昨日もゲームしてたんですけど
今日もゲームですかね


これからもずっとゲームです



どうしようもないです



外に出掛ける意欲もないし、はて、どうしましょう。


浮き沈みが激しくて、つらい。


でも、この世からの緊急脱出は禁止。


それは、いつでもできるから。


親が泣く。


親がいなくなっても、尊い命です


ダメです



最近、単語帳に心の響いた言葉を書いて、時々見直しています


結構いいですよ。


それでは。


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する