統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

また診察行けず

のんびり書いています


親に診察行ってもらっています


躁うつっぽいと親に言われました


今の私


本当に


引きこもり。


夜のほうが元気が良くて


眠剤やら抗うつ薬で寝ています




ダメだ
書くこと思いつかない


塗り絵します


ピンクとか赤系ばかり選んでしまいます
気づいたらピンクの色鉛筆持ってる、みたいな


デジタルでも塗り絵?なぞり描き?しています


Dazzlyという宝石の塗り絵アプリです


ちょっと高いですがサブスクして結構やっていますね



今回はこれで


いい一日をお過ごしください


読者さん増えて嬉しいです


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する