統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

好きな歌手

書こうとすると何度も何度も画面が落ちるので
だんだん書く気なくしてきました。
そろそろタブレット端末も買い替えた方がいいんでしょうか。


だいぶお金使ってしまっているので、まだ現状維持。
散歩するためにウォークマンも買いましたし。



今回は好きな歌手についてです。



女性


倉木麻衣
※ファンクラブ入ってます


浜崎あゆみ
10代の頃から聴いてます


中島みゆき
いつも泣いてます


KOKIA
一番好きかも


KOTOKO
川田まみ
I'veの曲が好きです



fripSide


Cocco
ガーネットという曲が好きです
とにかく良いです


男性


amazarashi
歌詞見て聞きたい


DA PUMP
最近好きです







以上




男性より女性の歌が好きです




昔は鬼束ちひろも好きでした





記事が消えるのでこれにて



それではまた



天湖

×

非ログインユーザーとして返信する