統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

ブログ半年続いておめでとう自分

こんにちは。


気づけばこのブログが始まってから
半年経っていました。


何も続かないと思っていた私ですけど
昔から続けていることがあります


それは、書くことです


文通相手とももうかれこれ17年続いていますね
お互いに書くことが好きで。


ブログは誰かのために書いてるわけじゃなく、
自分のために書いているといいますか


時々見返してこの時こんなこと考えていたんだな
と気づけるので


これからも続けていこうと思います


ただ、ムラゴンブログさんの運営次第で引っ越します
はてなブログに。


でもこのブログサービス使いやすいのでずっと続いてほしいですね


そもそもブログ自体はいつからやってたかな


中学生のころからかな


もう全部閉鎖して、残っているものもありますけど


インターネット自体は小学生のころからですね


父親がWin95買ってきて、やり始めて。


クリック、ダブルクリックから教えてもらって。


懐かしいですね



ブログはいいですよ
自分の気持ち整理できますからね



また更新します


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する