統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

最近ハマっているゲーム

パワーウォッシュシミュレーター
ハウスフリッパー


こちらはSteamでやっています


Steam Deckも買おうと予約しました


フィンクホームフィット
フィットボクシング2


こちらはSwitchのゲームです
運動で使っています
リングフィットアドベンチャーもやってたんですが、
キツくてお休み中。


運動以外ではTownscaperというゲームやっています
あと塗り絵も


ポケモンの新作出ますけど
もうポケモンは買わないかもしれません


買ってもまともにやらないので、ソウルシルバーやブラックホワイトの頃が
1番やってたかな
プラチナとか


随分前ですね


ゲーム好きなので、色々やっています


でもFPSは無理
戦うの無理


平和主義なので


そんな私です


Steam Deckどんな感じなのか調べています



このゲーム機というか携帯型ゲーミングPCも
買う買わないじゃなくて


買えなくなるんですかね?


PS5みたいに


原神興味あるんですけど


ゲーム興味ない人はあまり関係ない記事になってしまって
申し訳ないです


それでは


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する