統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

芸能人の自死

多いですね


コロナ禍で仕事が減っているからかもしれません


アレクサに向かって


自殺を考えている人にもっと何か言ってほしいと


フィードバックを送りました


なぐさめて


という言葉も


前はわかりません、ごめんなさい


だったのが


今は色々言うようになりましたし


心の悩みに関しても


把握してほしいものです


昔と違って肉体労働減っていますし


精神的疲労が多い世の中です


みんな電車でスマホいじってるし

テレビだなんだと


画面中毒ですよね



ガラケーの頃から変わってないなと思います



今日はスマホから投稿してます


指が痛くなってきたので

これでおしまいにします


匿名の方コメントありがとうございます。



天湖

×

非ログインユーザーとして返信する