統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

パソコン壊れた

最悪です


パソコン壊れたっぽいです


壊れたというか、サポート終了したというか、


みた感じ、危険な状態になっているみたいです


窓アプデは進まないし、エラー吐いてるし


参ったな


なにしろ今年に入ってから半年くらいパソコン使っていなくて


もう必要ないかなーと思っているんですけど


ゲームやりたいんですよね


今、このブログ更新はiPadとBluetoothキーボードでやっています



ブログ更新はこうやってできるし、スマホでもできるんですけど


Steamのゲームができない。


原神や、3Dゲームがやれない。



ゲームやりたい。笑



配信も動画も上げたりしないので、パソコンもったいないような気もするんですよ。


Steam Deckは一応予約してありますけど、これを買うよりパソコン買った方が
色々便利かな、と思っています


Macは使ったことないし、私の使う用途ではないので不要です


今買うならWin11でノートパソコンかデスクトップで迷うんですが


色々なサイトを見ているとデスクトップの方がいいみたいですね




それならまず机に積み上げてある漫画を処分しなければいけません



昔はここでよくパソコンやってたんですけどね。



ノートパソコンになってから使わなくなり、モノ置き場になってしまいました



しかし、このノートパソコンもCDを取り込むのに使ったくらいで


ゲームはあまりやらなかった気がしますね。



ピンクのノートパソコン。



昔初めての仕事の給料で買いましたので、保管しておきます。



今までありがとう。


天湖

×

非ログインユーザーとして返信する