統合失調症だけど生きていこう

統合失調症。主婦ではないひきこもり。障害年金もらいながら細々と暮らしています

ぼちぼち

主治医の言っていた


ぼちぼち


という言葉をよく使うようにしている。


先生がいうまで私はこの言葉を知らなかった。


先生は口数少ないけれど、的確に診断してくれる。


何事も、ぼちぼち。

ゆっくり、少しずつ。


ところで、先生はワンワンとにゃんにゃんどっちが好きなんだろう


先生は犬が好きなら、犬の散歩するのかな。


犬の散歩してる先生の姿想像すると面白いな。


最近病院行けてないので、代診ばかり。


とりあえず、今度は行けるといいなと思いながら筆を置きます。


天湖


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する